女たらしめ!



りんさんとちのんくんと一緒に駄弁ってたら
ちのんくんが家カスタマイズしたいとか言ったから
参考にさせてみようと大迷路に飛んだら
大迷路は腐る直前でせっかくだからクリアしようって事になって
1時間くらいかけて根性でクリアして
お土産のケーキ貰って最後のクリア者を証明する記帳に書き込んで
別のアスレチックスに飛んでちのんくんがクリアできなくて
うやむやのままにブリ銀行ってヘイブン行って
大迷路でお腹が空き過ぎてたから
ムーングロウ産のフィッシュステーキ20食10Goldで買って
みんなでガツガツ食ってたらもみーがきて
腐りの事言ったら知らないとか言われたから
大迷路の場所にゲート開けたら腐ってて
せっかくだからメモリアルブックを回収して
ブリ銀に戻ったらもみーがちのんくんの愛ラマべらみちゃんに
なすりつけたりぬりつけたりふきとったりして
せっかくだから私もケーキを食わせようと強要したり
地図食わせようと強要したり
りんさん食べさせようと強要したりしてたら
殺ラマ事件が勃発して犯人のりんさんを捕らえようとしたところ
漏れ出ていた血は実はトマトジュースであることが判明し
これは計画的な時間差保険金殺人事件であると仮定していた所に
ミナクス様がやってきて臭いによる犯罪者チェックをした所
ちのんくんの手からトマトジュースの臭いがするという
決定的な証拠とりんさんが臭いという事で両人ともに
逮捕という形にしたらいきなりちのんくんがりんさんに愛の告白して
りんさんもそれを受け止めようとしたら
ちのんくんには他に付き合ってたモミーが居る事がわかって
しばらく揉めてたら私もちのん君と付き合ってた気がしたから
ブリ銀上から修羅場に参加して
私のことは遊びだったのねイワシだったのねと言ったり
なきながらフイゴをフーガフーガさせていい感じにグデグデになったきたので
ナイフをもってちのんくんに襲い掛かって返り討ちにされて
朝の4時だということに気付いたので解散。



密度の濃い日だなぁ…