2007-06-01から1ヶ月間の記事一覧

故意のセグメンテーション

挙動不審な犬がいたのでオシオキしようとしたけど止めました。

目がテリヤキ

夏の風物詩。

高機動

トレハンやるとライオンハートが3連荘と、 微妙に運気が上りがち?

でたー!?

おおおおおお…神よ… 帝王ネロスよ… あまりの嬉しさに手に入れた瞬間 64マリオのように「ヒャッホー!ヒャッホー!」言って走りまわりました。 そしてバルク取りにリコールしてきた人に思いっきり見られました。 馬鹿でごめんなさい。

なんかでろー。

リングNQ緑10大口かー。 うんなかなか…いや…ごめんいらない…

わくわく動物ランド2

みんな好きねぇ。

俗な話になりますが、金が欲しいんです

売れないなぁ。

土地探し楽しいなぁ

しこたま飲みつつ人の世話… うわーん幹事やりたくないよう。

今がチャンス

ウロコウロコ。

上から下から

モスバーガー行ってチリドックをたのむと、 友人から「何故モスに来てチリドック…」とか言われた。 え、なんかダメなの!?

28度はやだよう

暑いよぅ。暑いよぅ。

ありがとうWebMoney ありがとうゲームタイム7

24時に開いてる電気屋なんて… WebMoneyは便利だなぁ。 なんかステハイ忍者の話をしてたから隠れて聞いてた。

今日行くのか…

忘れるという事は非常にめんどい。 あううううううう。

あなたのカタナはまだ家に

忘れてなるものですか。 お疲れ様でした。またのお越しを。

私なら寝落ちしてる

ぽんぽん痛かったり誰にも会わなかったりと、 静かすぎる3日間だった故写真とってなかった罠。 寝たい人がいるのに話を無理やり引き伸ばす図。

危険が危ない

先日の物は普通に店で入手。わぁい。 暴かれたら即死♪

フリップジャンプ

『2010 Street Fighter』を入手しようと試みる。 UO超関係ない。 探すよりは通販かオークションだよなー。

小ささに悩む

たそがれ清兵衛。 いい土地ですよ。

もってかれる

ゲゲェーッ!蒸気攻撃で20ダメージ! マラスベンダー巡りだろうが油断できないってか。

無想

昼間から大泉トーク。 この話後、街に行ったらonちゃんが居ました。 中身が誰かは教えない。

星獣はどこだー

実は初遭遇。 エネ抵抗たけー。

畳の上で死ね

場違い。 目玉とかトレイとか出た。

とんでもクライシス

エロスの話は控えめにという直後の発言。 もうだめだ。

肉体と精神に10ダメージ

痛い痛いお話。

ダメなのよさー

ロクでもない話をしてそうなことだけはわかる。

大冒険セントブリティンの奇跡

これは キモい

凡ミス

うにー、ここ3日間SS撮り忘れてた…くそう。