2007-11-01から1ヶ月間の記事一覧

リーメイク!リーメイク!

森部のじーさんの足技…… 森部のじーさんの飛び技…… 森部のじーさんの関節技 森部のじーさんの力… 森部のじーさんのパワー。 森部のじーさんの奥義が! そして…森部のじーさんの怒りがッ! どうでもいいけど足払いばっか撃ってくるよね森部のじーさん。

ピキッていう

うおおお体が。体が。 急に振られても困る。

わぁい

ここ最近写真だけとって更新してなかったから一遍に載せるよ。 目の前に変なおじさんがいたよ。 Fだととりあえずワクワクするよね。 マジンシアに行った感想。 ルナ一等地にて。 服の整理。 桜マーケット。 別に超神水を飲んでいるわけではない。

今年もやってくる

何か用意しておきましょうかね。

超久々に

鍵開けとかしてみる。 これでまた酒が飲めるぜー。

流行

マジンシアがエロい事になっているが、 基本隠れている人間にとっては別に関係がない。 でもあいつらハイド暴いてくんだよね。

腰が

死ぬる。 迂闊に買えんな…

ボヤボヤしてると両足ともばっさりだ

運動不足と思ったので、スポーツクラブに通うことにしたイージスさんの中の人。 足が震えてます。

人生はすばらしい

うーん、部屋が寒い。

部屋が寒い

毎日同じ服装ですが、きちんと家に5着あるのを着回してます。 よく見るとブラックの色合いとかが微妙に違うよ。 でもそんなのどうでもいいですね。

らまーん

らまーん。 混ざらずして何が私か。

携帯のメールも覗きたくなる

盗み聞きしているという状態がすでに心躍るイージスさん。

HP回復するなら

ここは 薬局じゃ ありません。 ちがう

どうでもいいけど5の魔法のじゅうたんは使い勝手よかったね

イベントの名残というかバグにのって楽しむイージスさん。

蟻よりゴッキーの方が痛い

地球防衛軍ごっこをする為に蟻の巣へ。 蟻の体液が酸属性なのは割とファンタジーではメジャーなのか…?

溜め必殺

そろそろハロウィン衣装止めないとー。

めけーも

おのれゴリラの分際でー。

もじゃハム

オークションは人がごみごみしてますのぅ。ごみごみ。ゴミゴミ。 人がごみのようだーとは言わない。私はクズだが。

あたっくざろでぃますこんぼーい

たまには暴走してもいいじゃん。

おろかな…

鬼平さんを鬼平すわんと呼ぶと新宿スワンみたいだ。

いんでぃご

アンチマクロコードが無くなってから海の旅は大分快適です。

ポパイポパイ

ぐるっと一周。