2007-10-01から1ヶ月間の記事一覧

グレープフルーツ マルカジリー!

コインアートは大好きだが、 持ち物数が常に100オーバーの私に持ち歩くことは不可能。

ハーロイーン

なんぞこれ。

望みの物は出ませんがね

たまにはバルクを片付ける…と見せかけて竜鱗鎧を作るイージスさん。

マーフィのピンボール

なんで休みの日なのにこんな無駄に忙しいんだろう…? クソウ…

マジでねぇ。

双子だーせーよー。 だーせーよー。 …だーせーよー。 だせっていってんだろうがこのダボがぁー! すいません調子のりました。 畜生、双子と一緒に悪さしたいだけなのに…

赤だの青だの

最近妙にアクティブなイージスさん。 うん、ちょっとだけ♪

盗み聞きは楽しいですよ

ブリタニアを影の世界から優しく見守るイージスさん。

でもちょっと余裕がある

PKに襲われてダッシュで逃げるイージスさん。

今年も動物双子のアレは残ってるんだろうか

何回爆死しても出てくれないヨー。

なんとなく意義あり

邪悪な双子が出てこない。

すごいへべれけ

今日からしばらくハロウィン仕様。 死体の前でも平気で物を食う女。

座礁

最近の寝落ち率の高さは異常。

さすがにもう歳とらなくてもなぁ…

生きてました。ハイドって偉大。 あと1歳歳とりました。お誕生日おめでたくない。 死体の破片が舞う季節。

ヘドロまみれ

…あれ、再ログインできない。 なんか久々だなぁ… …私写真撮る前沼で落ちた気がするんだけどな…

目が緑

周りについていけてないイージスさん。

布団は罪

…ああ、気づいたら寝てたような。

大変っすね小五郎さん

もう年取りたくないってばさ。

よーし、こい!

今年は何着用意しようかなぁ。

なななななななー。

アニカさん相手だと鬼平さんの語気が全然違います。

一撃45ダメージ(被)

あまりに最近動いてないので、 ちょっと体をほぐしに戦闘にいった。 何でもいいなーと思って適当に探してるうちに ロストランドででかいのがいたのでやってみた。 15分以上かかった…

息子が見てるわ

そして気づくと朝の7時半でした。 なんで寝落ちするといつのまにかお布団に入ってるんだろう…妖精さん?

カリブの海賊超怖い

目薬をさすとまるでレモン汁を顔面にぶちまけられたかのように悶え苦しむほど疲れ目。 ふおおおおぉぉぉぉー。 これじゃ変態仮面ですね。

未知が満ちてる

酔っ払いが鬼平さんに絡んでます。 性質が悪いね。

海を抱きしめて

久々にトゲトゲしたものと戯れたくなったので会いに行った。 このあとコンボでHPを3にまでされました。

4時間半待ち

出張から帰ってきたよ。 機材整備で欠航とか毎日ホテルが変わるとかマジで簡便。 あ、カレーは美味しかった。

なにも てに つかない

ちのんくんがどうしてもっていうからー。 もうしょうがないなー。