2007-08-01から1ヶ月間の記事一覧

調子悪いときはファイアドレス

ポンポンが痛い。 クルクル痛いんじゃなくて汚い話ガスがー…

ラグランジュポイント

やっぱりブリ銀前で会話。

とりあえず裸でシェイム

なにがあれかってここ1週間は90%ベンチに座っている気がする。 決して静止芸ではない。 いや、静止芸かもしれない。 寝落ちではありません。

だからあたえんなって。

ギルマスと包帯屋の怪しい密談。

イライラしても我慢

いつもどおりダラダラする。

スタミナが切れない

PODのこの3人が乗り物に一斉に乗っているなんて激レアですよ。 激レアショットですよ。

24の夜

会社への不満と給料の安さにやってられなくなったいーじす他2人はストライキを開始するのであった。続かない。

何故人はロックピックを溜め込むのか

ストレージがマイナスだぁ! いや、決して嬉しくはないだろうが。

ざくろヒメ

今日も鬼平さんとエキサイティング2007。

よろしく勇気

鬼平さんとエキサイティング2007。

お前のような町娘がいるか

あまりの暑さにいーじすさんはうめいてうめいて 「あー海行きてー海行きてー」と連呼しているうちに 気付いたらパニさんりんさんとともに大航海の旅をしたまま1週間以上かえって来れなかったのであった。 最近やっと帰って来れた感じです。 バルクは貰ってま…

やる気も減るわボケー

だから…暑いんだって…

だが邪魔する。

どーれだ。 イージスさんはオスタ売りを応援します。

枠が足りない

Fでいけない遊び中のいーじすさん。

きのこもあるよ!

白い粉を入手する為に頑張るいーじすさん。 でもなー…白い粉じゃセキュアの圧迫は解放されないんだよなー…

この楽しみは分かち合えない

ストーキングヤッホー。

実はネズミ講の勧誘

ビーチでナンパされた。 そんなに安くないわよ!

撃ち合い圧し合い

…色がキモイ。

はいになりました

強化成功率が2桁になるのはいつですかね。 …鍛冶スキル119.9と120でボーナスが3倍くらい違うとか、ないよね?

ピーマンニンジンタマネギ

たーまーけんだまー めんたまー しこたま、はっー あ・げ・だ・マ・ンー♪

支店の話

トクノに支店を出すからなにうろっかなーって考え中。 あるてっさかわいそう…!

ぽぱーん

2Dで爆竹。 音しかしない。 ちなみにKRだとこんな風に見えたらしいですよ? うわ、こええ。

オレサマの首を引きちぎるぞー

やべー、いつ軍団が現れるんでしょうか。

書物は極秘

ギルマスと王様の怪しい取引。 国政が乱れておる。

おひっこし

砦かー…砦ねぇ。 城に入ってみたいのう。