2007-05-01から1ヶ月間の記事一覧

ふっしゃふっしゃ

このときみんなの心はひとつになった。 「爆弾投げてぇ。」

風邪引くー。

暑い。夜は寒い。

恋したくなるくらい痛い

ただ箱の中身が見たいだけじゃないか! この後毒と弓矢も喰らいました。

お湯新聞

今週はやたら血の気が多い。 この犯罪者め!とか言われました。

このダガー使い勝手よすぎ。

命あらば誰でも斬る! ギルマスを殺しました。

急いで槍で突け

ブリティンヘビメタル軍団 神は我々を憎んでいる! 神は我々を憎んでいる!

わくわくさん

昨日働いたから今日はダルダル。 別にいけないお話とかしてるわけじゃないよ!

忍法乱れカラクリ激写将軍 〜女将編〜

なんかたくさん集まった。 でも話している内容は乱れ女将とか乱れカラクリ将軍とか激写将軍とか。

のびる猫ください

本当だよ!

火サス VS 土曜ミステリー

ブリティン公共物消失事件 〜魔女の誘惑がすべてを消す…悲しい過去に隠された秘密の小箱とは?2つのランタンが消えたとき、陰謀が覗きだす!〜

海に飛び込め!

帽子の色が決まらない。

スナイダースは美味しいよね

絵は描けません。

鬼。

ジャンピングツアーinフェルッカ。 鎧くれよー。

奴の名はサバス

たっぷり寝ても眠い。 あとすごい落とし穴に落ちた。 まふー。

ポンポンがー

ポンポン痛くて気付いたらなんか寝てた。布団で。

さそりだー!

これでもかってくらいサソリを倒してたんですが、写真に撮り忘れました。 もうその後めんどくさくて…

デトロイトオークシティ

200万都市ナメンナ。 注)画像と本文は関係ありません。

なめっくせいじんセット

ラインに乗せた。 みんな買ってネ♪お値段格安! (20億3000万ほどです。)

殴り殺せ!

傭兵ファイトは物理抵抗命。 最大抵抗33のところ27…貴方いいわね!

やだぷー。

ピッコロさんを量産ラインに乗せようと模索中。

ラズベリー風呂

そういやこんなん撮ってた。 何かは知らないんですがね。

しっかりしてくださいよ久保田さん

シュール。 必死に立ち泳ぎしてます。

あまーい

甕焼酎飲んでえへへへしてたら寝てた。 ちょっと前に行ったFのバックボール酒場の写真。

必打

なんだか久しぶりにボケーっとする。 なんで連休の方が忙しいのかしら…

暑かったです

なんでやねんオールドヘイブン。

えっへっへっへー

おういえ! いーじすさんは5/5まで旅行に出かけてていないYo! でもなぜか急に沸いたりするんだ!不思議だね!