2009-10-01から1ヶ月間の記事一覧

生首のある風景

生首が転がっていても何時もの事な街ブリティン。 本当にこれでいいのかタロン。

新製品でさらにドン

テーレッテー。 久々の中期間出張タイムを食らった私は勢いでノートPCを買った。おのれ折角の光回線が。 いうなれば光の戦士からテレホマンへのダウングレードである。 テレホマンは言いすぎだがイーモバイルって山中でも使えるんだろうか。 Windows7でUO動…

混ざりっけなし

ラマ屋で虹の人を久々に見かけたので久々に混じる。 どーれだ。

未開の大地ははるかな夢

というわけでテルマーである。 いかんせんテルマーだから何するというわけではない。 とりあえずロットワームシチューを作れるようになりたい。

教訓・物が届いたらとりあえず開ける

・・・SAさぁ。 発売日当日にパッケージ版買ったんですよ。 でもその2日前にDVDドライブ壊れてましてね。 だからSAはDVDドライブ手に入れてからやろうと思っていたんですよ。 そしたら今日言われたんだ。 「そのパッケージの中にはコードしか入ってないんじ…

このオニ野郎がぁぁぁぁぁ!

明日、というか今日試験なのに、 UOやったり『真・女神転生ストレンジ・ジャーニー』をやっている罠。 ムドで速攻黒い地球を見た人の気持ち、 オニが固くて暴れて黒い地球を見た人の気持ちがよくわかった。 ディブクに睡眠はめ食らって黒い地球を見かけたが…

SJ

(道内では)秋も終わりそうというのに暖かいのぅ…

手におえぬ

竜鱗で物作って遊んでたら黒鱗が不足気味になってきたので自己調達しようとしたけど自分の力を見誤っていたでござるの巻。 鍵開け楽しぃー。HP真っ赤ー。

光の速さで歩け

「何時でも貴方を見ています」って手紙がそばにありますんでした。

ルーン整理で死ぬ

ローブを食う犬ゴン太。

帝王はこの私だッ!!依然変わりなくッ!

火炎瓶投げてガード死、priceless。 罠箱チキンレース3発で死亡、priceless。 鬼平さんと「何か」を賭けて負けて死、priceless。 死は隣人であるべき。でもblessアイテムがカバンの第一階層に落ちてカオスに。

懐古

人の移り変わりは切ないけれど仕方のない事なのよ。

ラッキーアイテムは水色の何か

地面に置いてあるパラ箱の鍵を勝手に開錠して、 それを誰かが開けて死んだらPKになるのかしらかしら。 …まぁ開けるんですけど。 死ななくてよかった…

足がー。

暇だったのでクリエイトフードで1人ポーカー。 日ハム、試合は超グダグダだったけど優勝おめでとう。

ただいマンモス

のりピー語はこれから黒歴史化していくのでしょうか。お久しぶり。 なつブリが入る2日前にGT突っ込んだよ!%&@#! とまぁ大分前から復活してましたが、 家の消失とともに服を1000着近く失ったので、 まともな着替えが手に入るまで放置しようと思ってたら…