2007-09-01から1ヶ月間の記事一覧

シュノーケル等をヤケ食い

出張→PC壊れる→温泉旅行会→子犬2匹増える→風邪→明後日出張 ↑ いまここ

こんないい物がたったの18ドルだってぇ?

うぃっす久しぶり! 出張から帰ってきたらPCぶっ壊れるとかどういうコンボなんだいジョニー。 そんなわけで現在復旧してるのでありますムシャムシャ。

ロヴァート!

出張行きたくねー。

にんげんの サガ か…

たくさんあると、いらないのばっかだとわかってても全部確認するよね。

ドリブル79はないわー

東京から友人が遅めの夏休みをとって帰ってきたので、 一晩中遊び尽くした挙句6時間くらいカラオケに行く。 つまりUOってないというわけだ。 バルクだけは取っておきたかった…

よくもわたしのソックスを…!

家に帰ったら周りがブリガンドだらけとかマジ勘弁

バビントンは良い選手です

本当居ない時は誰も居なくなるから恐ろしい。 暇じゃよパーマーン。

アマラウ

昨日の画像を取り忘れたが、 やってることは今日と変わらないのであった。まる。 動けという意見は却下する。

シュナイダーくんのネオファイアーショット!!

ブラジルのリーサルツインってあれ止めれんですか。 あとネオサイクロン理論を閃いた時の翼くんを誰か止める人は居なかったのか。 本文と画像は驚くぐらい関係がない。

コムギコ 50K

こんなに安いのに何故白い粉は売れないのか。 そして昨日に引き続きカウンセラーが来る。 これは…見張られている…!

信じる奴がジャスティス

ふぷぷ。 大分サボっていたのでとり溜めた写真をドン。さらに倍。 しかし商売しても売れない売れない。 ギルマスのスライム死去。 ミラクルがいけない宗教に嵌る。 金貸してくれない。

鍛冶師ですよ?

ランタンの色を決める時間はわりと楽しい。 トクノの染め粉はランタン染めれるんだっけかな?

ミスバーガーが憎い

寝落ちしてないよ。

おにへいベーグル ☆7つ

お腹の調子が悪い。 具体的に言うと下る→止まる→下る→止まるを繰り返してる感じ。 今日は下るだった。

ランタン+SB+FBスクロ+黒真珠3個=60Gp

今日は僅かなおこずかいで装備を整え、 アンデット軍団に侵攻を喰らったデルシアまで探検しにいった。 60Gpのおこずかいで魔法使いとか無理すぎ。FB3発て。 でも写真は取り忘れたから帰ってきたあとの写真しかないよ。

悪代官 妄想伝

アルティメットアンサー! はどうでもいいとして久々にGMイベントに巻き込まれてみました。