2008-01-01から1ヶ月間の記事一覧

雪が降ってるからって寒いと思ったら大間違いだっ!

やっぱり雪は深々と降り積もった。 雪かき2時間くらいしたら腰にきてテンションがた落ち。 あとパニさんがホットケーキミックスでドーナツ作ると聞いて羨ましくなったので、お昼ご飯はお好み焼きにした。 今日桜マーケットらしいっすねー。コンチクショウ。

ジュディ・オング

海に出ようぜと誘われて、暫く出てたらGT切れました。 給料出たし明日にでもGT買ってきたいところですが、 明日明後日と大雪が続くそうできっと私は布団でおねむ。 ああ、毛布とシーツ、両方思い切って良いの買ってよかった… 雪の影響で遅れて入荷しなかった…

この恰好も久々だな

違法建築じゃないけど、なに考えて建築したんでしょうね。

写真ツール忘れてるとわかった時割と凹む

毒と走りを駆使して食いまくり。

ツンとこい爽やかな香り

無駄にスタミナを減らす為走ってブリタニア大陸一周とかする。

カノン

まさに旭山動物園タイム。

ホラーじゃなくテラー

パニさんと恐怖談義したり自転車談義(不名誉)したり豚に埋もれたり。

ドアラ

欲しい欲しい言っときながらベンチから動かないいーじすさん。

残金

平和ですね。お金が欲しいです。 でも大金を恵んでもらったら間違いなくゴミ箱にダンクします。

帰ってきたよ

ジリリリリーン 「はい こちら そうさ いっか いーじす」 「いーじす か わたし だ。 たったいま とない で ころし が あった。 しきゅう むかって くれ」 「わたし どうみん ですけど」 「むかってくれ」 「なんじ の びん ですか」 「19じ だ」 「もう で…

黒砂糖

コムギコカナニカダ。

かわらずのたて

特別シャードを楽しんでると見せかけてやっぱり突っ立ってる事の方が多い昨今。 きっとこれくらいがちょうどいい。 そんな中雪合戦に使われているデッドリー雪球。 相手のHPを60%削る魔のアイテムであるが、雪合戦会場からは持ち出せない。 これをなんとか…

理論武装

存外に雪合戦が面白い。 おうよ。

順番が思い出せない

フルハウスの歌はサビだけですぐわかるよな!?な!? 再放送のフルハウスをチノンくんと見ながら。ステファニーが好きとは… この後フルハウス終わったら寝ると言って落ちたら、続けて2本やりやがった。私涙目。

400円で1つ

こういうのに弱いんだよなー。 チクショウ飼い主誰だ。

42度

影で鬼平さんをストーキングしたり、 チノンくんをトラッキングでストーキングしたりしながら、 一回も姿を出さずに一日を終えたのだったぷっぷくぷー。 日本酒美味しいなぁ

あけまておめでとうお

はい。あけましておめでとうございます。 つまるところこのBlogが1周年ということにもなります。わー。 一年前何してたっけな…ああ、スフィンクスにまで会いに行ってたっけな! 今年も行くか!?行くか!? 巫女は…また微妙な…