2008-01-01から1年間の記事一覧

超頭脳

そういえば私鍛冶屋でしたね。 バルク貰い屋かと思ってましたよ。

撃ち込み検定 2級

やばい!脳が煮える!なんでこんな脳を使う時期に新たに脳を使う事始めてるんだ私はー! 盾と剣で一応げっと。保険?かけるわけないじゃーん。 さて、シェリーチャポーンのためにもう少し集めるか。

しずかっか

誰も居ない休日の会社は静かで仕事しやすくていいね! キー! たまにはアットホームもいいよね!

なんかさむくね?

4月の連出を乗り越え無事GWを迎え、旅行に旅立ったいじすを待ち受ける罠! 山場は越えたよねと軽く見積もってたらやっぱり帰りが遅い罠! おかしい!何かがおかしいぞー!

5日生贄

余裕があるけどねぇー! 何で休みの日なのに「外出んな」とかもうやだよー! 電話怖いよぅ… この忙しい感じがどうも5月中頃まで続くよ! 今の仕事が終わったらとりあえず車でどっか行きたい。

超キャンセル

…死むる。 たーすけてぇー。 忙しくないのに無理矢理忙しくされてる感がまたイライラするよぅ!

牙を剥け

出張なくなった!!飲み会出席キャンセル受理済み! しーねー。

鏡面世界

仕事がきついよぅきついよぅ。 …今度の出張、飲み会にモロヒットやんかー。またかよぅ!

ばたりぬす

だから…急に忙しくなるな… 5日で1つが4日で5つっておかしいやんかー… というわけで昨日一昨日とか死んでました。 もっというと今日も死んでた。 明日も死ぬ…のかなぁ…

地雷原ダンス

健気な所が売りとか言ったら皆に黙られた。 何故だ。

よせ

1日100万台生産って、1年もしたら全世界の国民に行き渡るぞ。

カスタマサービス

家のカスタマに悩みつつ、 弓販売の人に素性をばらしたり、 ペット蘇生をお願いする人を見て戦争の傷跡を知ったり、 鬼平さんと小芝居したり。 小芝居(小コント)大好きでサーセン。

忍び寄る影

覗き見オンラインフロムKR。 今一体カルマいくつだろう…

小切手まみれ

綺麗な格好でも…ハンマーは打つ! くせぇよこのサカナ野郎!

いやん。

いやん。 いやん。

無限ループ

どうでもいいが平日の真深夜(3:00〜)にオンゲーってなんか不毛だと思った。 だが自重しない。

蛮族の横行

マニーがぽがぽねー。 見つけたはいいけどどうしろと。

発見された!

確かに儲かります。 ただ常に死と隣りあわせなので少しづつですが精神を消耗していきます。 こんなにお金はあるけれどー。 回りは皆こんななのー。 集めた箱はスタッフが美味しく頂きました。

強い人達ががんばればがんばるほど私が儲かる!不思議! まぁたまには死ぬんですけど。

このハゲめ

ギルマスの送ってきたアクションパズルのせいで寝る時間が2時間遅れた。 26面で色々と挫折。

ゆっくりしていってね!

…で、何で流行ったんだっけ…? タウンクライアーまで壊れてしまって…

死して屍

だからAOS後に普段着でモンス居るとこ行ったら死ぬって。 まぁ、普段着じゃなくても死ぬんですけどー。 戦士、遊び人、戦士という並び順はダメだと思うんだ。

自重

5人騙して3回騙されました。 ウソのキレ?例年に比べると悪いですかね… 来年は「最高の嘘が決まったぁ…!」と思えるような嘘がつきたいです。

ふっかぁつ!

大人の事情を色々片付けていじすさんふっかーつ! とりあえず景気付けに古代龍を瞬殺する画像でも取ってこようと思ったけど、 きっと「どーせ4月バカだろ」と言われるのは悲しいからやらないよ! 雄姿を見れなくて残念だったねぇ。 戻ってきてもこんな感じで…

雪が降ってるからって寒いと思ったら大間違いだっ!

やっぱり雪は深々と降り積もった。 雪かき2時間くらいしたら腰にきてテンションがた落ち。 あとパニさんがホットケーキミックスでドーナツ作ると聞いて羨ましくなったので、お昼ご飯はお好み焼きにした。 今日桜マーケットらしいっすねー。コンチクショウ。

ジュディ・オング

海に出ようぜと誘われて、暫く出てたらGT切れました。 給料出たし明日にでもGT買ってきたいところですが、 明日明後日と大雪が続くそうできっと私は布団でおねむ。 ああ、毛布とシーツ、両方思い切って良いの買ってよかった… 雪の影響で遅れて入荷しなかった…

この恰好も久々だな

違法建築じゃないけど、なに考えて建築したんでしょうね。

写真ツール忘れてるとわかった時割と凹む

毒と走りを駆使して食いまくり。

ツンとこい爽やかな香り

無駄にスタミナを減らす為走ってブリタニア大陸一周とかする。

カノン

まさに旭山動物園タイム。