2009-01-01から1ヶ月間の記事一覧

梅定食

計画はゆっくりと進行していく… そして4人目のステルス使いがきっと誕生する…!

ごっついタイガーバズーカじゃあ

目がー目がいてぇー。 あと超さみぃー。 明日はもっと寒いってどういうことなの…

ファーイ

祭りって物買わないで見えるだけでも結構楽しいよね。 でも気付いたら結構お金減ってるよね。

そんなはずはない

まぁ、お金拾い位しかしてないんですが、 この侵攻も何時まで続くんですかいのぅ。 まぁ続いてくれた方が私の生活は楽なんですけどねゲッヘッヘ。

押したんだ!押したんだよ!?

そろそろスライムが沸かなくなるってんで、 まだ染めてない色の竜頭を作ろうと意気込んだ。 向かった先はヘッジメイズ、 自分としては珍しく装備もしっかり整えて、毒対策もしっかり行った。 そしてがんばる事3時間、様々なイベントを乗り越え私は全ての竜頭…

ここが原点

…張り込んでるうちにコネロスするくらい誰もこねぇ。

てってってー

最近さくらには鉱山PKがよく出るとの話を聞いたので、 ワクテカしながら張り込んでますが未だ出会えません。 しかも腐れ野郎って話ですよ!ゲス人間としてはワクワクする!

WAO!

結局決着つくまで1時間くらい居た様な気がしてます。 見る専でいたらコネロスするくらい。 でもオチは酷かった。おもにパニさんが。

負けたらGBソフト1本

ゲーム王国=江戸屋子猫=カルチャーブレーン=プレイディア。 異論は認めない。 他人の家でチェスだなんて日常茶飯事

世知辛い

オイルクロス探すのも一苦労だぜフゥハハハハー! がっかりイリュージョンを味わう私と鬼平さん

テトテガ

サベージ族を探すのに疲れたいじすさん ペイント中は忍者変身出来なくなる事を忘れていて、 私の存在意義がかなり無くなる瞬間。

黒だの白だの

ふと思うところがあったので白塗りしてみた。 龍兜のせいでとても部族チック。 スピア取りにいくか…

ドラゴンスクリュー

時代は地味だと力説したが、 果たして周囲の理解は得られるだろうか… しかし良い格好だなー。 (依頼が来ないように名前にはモザイク) 会話はこんなんだけど。

沼タップ

色んな宝石が取れて楽しいです。 手伝い?死ぬから嫌ですよ。

カーネイジ

私は臆病だから死ぬのがこえーんだよぉー! だからこうなる。

キンキンに冷えた

鬼平さんのBlogでいってたリスを見かけたので混ざろうと思った。 の時点でリス変身タリスマンが行方不明なことに気付く。 あの家の荷物の中から探すのか…

リン酸カリウム

他人の分身遊びの邪魔をする事に喜びを見出す嫌な子いーじすさん。

優雅にリセット

正月はやっぱり初売りよねー、とか言いながら初売りとか全く関係ないベンダー巡り。 ドドドドッペルさんじゃー! 怖いのう怖いのう、出会ったら死んでしまうのかのう…

ショベルカーさんお願いします

正月に車出したら、駐車場から出して2mで埋まって身動きが取れなくなるという。 いいよもう!UOやってろって事なんだろ! モギャー、3マスはダメでしたっけー!?

主にciv4とかが悪い

あけまておめでとうお。 暫く出張とかで居なかったですけど12月に復帰して、 新年迎える直前自分のプロフでBlog更新を思い出しました。ハッハー。 そんなわけで今年もよろしくお願いします。 よろしくしなくてもそれはそれで。 毎年のお約束。まぁ、いつも通…