2007-07-01から1ヶ月間の記事一覧

C.M.C.

海辺で遊ぶ磯ガニも慌てふためいて走りだす、 魔女と痴女の砂浜遊び。 レッツピーピング。

社交辞令

冷やかしお断り。 店の目の前で関係ない会話してんなやダボがぁー。 営業妨害じゃー。

隣のリンゴは赤い

こんな時間に入っても誰も居なかったから とりあえずひとん家のリンゴを勝手に取って食べるよ。

セーラームーン尽くし

週末はなんかもう色々と忙しかったり遊んだり飲んだり遊んだりでいやん。 そんな2日間。

キレた

とある本を読んで。 あー、そうかそうか、だからこの時こうだったのかーって

自分突っ込み

昨日より暑いよう… 暑いよう… だったらブーツなんて履いてないで涼しそうな格好しようよう。

コスプレ会場

汗ばんだ服くらい着替えたらどうかねと小一時間。

鉄@16

闇取引じゃないよ。

ドナルドマジック

さぁドンドン歳をとるがいいドナルド。 ギルマスは来年までアフロです。

5Mくらい潜りたい

海開きだってさ

ゾンビコップも好きです

年齢がばれそうな映画、海外ドラマトークをする3人 3人そろってコマンドー見てるとかどんだけ。

人間狩り byピーター

うろこをよこせ!わたしはかみになるんだ!

QED

…はっ。 よくあるよね。

なんでもいいから当たりたい

動きたくないよー。

殺戮部隊

ガードはい゛ね゛か゛ー。

時計眼鏡

物拾いとかしてるとカバンがカオス。

いろいろ足りない

ここ3日間はポンポン痛かったりしたのでバルクだけ貰って寝てました。 …やっぱ調子悪いと引くバルクも無駄に微妙なんでしょうか。

魔のトークライブ

だ、だめぇ!淳二だめぇ! 4人中3人がホラー苦手という、 淳二にとっては最高の環境であったと思います。

神の左手

うーわー…悪いもんじゃないんだけど…さぁ… 出現率0.000009%クラスのバルク引いて手に入るのが金ルニ… この運は別のところに回したかったんですけど… っていうか一ヶ月以内に青HQ2枚目…死ぬのかなぁ…私… うぬぬぬぬぬぬぬ。

100%アップルうまーい。

危険を冒し続けて前に進むか安全策をとるか思案中。 オクロー地味に便利だよね。

だるだるぅー

やっぱダラダラいいわぁー。

女たらしめ!

りんさんとちのんくんと一緒に駄弁ってたら ちのんくんが家カスタマイズしたいとか言ったから 参考にさせてみようと大迷路に飛んだら 大迷路は腐る直前でせっかくだからクリアしようって事になって 1時間くらいかけて根性でクリアして お土産のケーキ貰って…

微妙な店ほど名前が長い

歯が黄色い。

かち込み

デコ。

逆光は勝利

別にママレードボーイ見てたわけじゃないですけど 特に何もなかったりお腹が痛かったりお酒飲んでたりの2日間。

ママレードボーイが見たい症候群

危険が近すぎる。 真後ろには血エレパラがいるよ!

ゲーム王国

あ、なんか久しぶり。