2007-01-01から1ヶ月間の記事一覧

Resident Genius

こんな格好してるけど、 たまにがんばるからLadyになってるんですよ。 そろそろ死ぬにはいい頃ですね。

HeRaLD

トコロン王と釣り。 なんも釣れねー。

スキャットマン・ジョン

体の調子が昨日からアレでけっこう辛い。 でもUOやる。 昨日よりマシだけどねー。

かってに

シロクマクマクマクマクマクマクマクマクマクマクマクマ

トランキライザー

この色がいいねと君が言ったから、 1月27日はラマボルテックス記念日。

大統領!とても紳士的です!

いつやっても網投げは楽しい。 4回死んだけど。 レェッツパァティィィッ!!

どぶすおくさまカード

とりあえずNobleになった私は働くのをやめた。 でもいいじゃないか。それくらい適当で。 たまらんね。

めどい

たまには働く。 何の為にって?Nobleの為さ! でも2回死んだ。

買い手はご用心。

真実の本イベントだってさ。 まーめんどいから私は別の事して金溜めて買ったほうが楽だと思うね。 もしくは盗む。 ちょろい…

kill them all

戦争をしました。 負けました。 コ・ロ・セ!コ・ロ・セ!

きのらのドラ焼き

やる気マンマンとまったりは1:5位が丁度いいっておばあちゃんが言っていた。

カタナよりゴルフのほうがおもしろいよ

ヘイブンにて落ちてるガード鎧を着ようとしている人がいたので私も回収。 ゲスが近くにいて残念だったわね… ゴキに乗ってヘイブンガードの格好なんて私が許すとお思い!? このあと頭と手を捨ててどっかに行ったので回収しました。

わーん

ポンポンが痛かったので一回休み

隣人13号

森の中だからって、誰も居ないと思っているのかい? すいません、普通いませんね。 人気のない森で君もスーパー侵入タイム!

胸がパチパチするほど

自分で言うのもなんだけどクリソツ。

光あるところに影がある

闇に生まれ闇に生きる。 それが忍者の定めなのだ… サスケ!お前を斬る! (カルマが相当に下がりました。)

いってみよう、やってみよう!

たまーにがんばって小銭を稼ぐよ。 ごくたまーに中銭も稼ぐよ。 やぁーっと やっととっと でっきったー♪

The Price Is Right

アイテム鑑定スキル復活しないかなーとか話す。

ガンスターヒーローズ

たまにはトレジャーハンティング。

ジンライムー。

普段は本当になにもしてないんだよ!

闇夜の烏

「カッコいいギルマスをもっと載せろ」と ○○○○○○さんから言われたから載せるよ!

祭りの達人

ギルマスにおめでたいことがあったから祝った! 点数稼ぎの心からのプレゼントも忘れずにあげたよ! イエー!

外道〜!

でも泥棒する! ああ…確かにすごいよ…! 私のものになるけどな!

red Eyes

今日は引越しのお手伝いしたり泥棒したり迷路行ったりと色々やりました。 こんなに働いたから明日は迷路で遊ぶだけでもいいよね。 この瞬間が…たまらない…!

野獣は眠らず

ギルドハウスに居たら鉱山PKの話題になったから 鉱山PKをしにフェルッカに行って張り込んでました。 まぁ、誰も来ませんでしたけどね。

輝く明日へ爆発パワー

ブリに輝く!5つ星!街角戦隊ランタンファイブ! ランタンノーマルはピンチの時に助けに来てくれる6人目の戦士です。

なに かんがえてんだ!

彼らが私のペットではないなんてとても信じられない。

Go Mad Yourself

ギルマス曰く、「我々はSakuraイチすごろくやってると思う」 ハードコアルールは楽しいが、自分の作ったマスに自分が止まりまくるのはいかがな物か。

Suck Of Life

ブリティン西の畑で新春すごろく大会をやる。 後半イベントを自分たちで書き込んだものを加えたハードコアルールにするが、 「自分の恥ずかしい趣味を暴露」マスに2回も止まった。 泣きたい。 ※上で暴露してる人は他人です。他人。

地獄の皇太子

地獄の炎と言われても困ったので とりあえずFireダンジョンに行って笑ってきた。