2010-01-01から1年間の記事一覧

おおっと

今の家の場所も嫌いじゃないんだが、 なんだかんだでロケーションの良い場所が好きなので土地探索中。 岬で15*15か…悩ましい…

はんてん欲しい

あっま!豆乳プリンあっま! なにが甘さ控えめだよふざけやがって! でも好き… 豆乳なのにすごい体に悪そうな味がするよ。お勧め。

黄金時代

大雪降った後すぐ暖かくなるとベタ雪になるんで勘弁してくれませんか春ちゃん。

バスターウルフ

3人に2人は行きたがるんだけど、 あそこって何か観光名所でもあったか。 [

*キリッ*

本人のいない所で勝手に妄想ふくらませて卑猥扱い。

月を食べる

たまーにたまーに自分が鍛冶屋だったことを思い出す。 …だったじゃねーよ!鍛冶屋だよ!

谷山

私はふと自分がどういうブリタニア人だったかを思い出し、 知らない人をリコールされるまでストーカーしてた。 4人目くらいで切なくなった。 昔のバイタリティはすごい。 生きているのにシンデルマン。

傭兵野郎Aチーム

鼻水がー止まらないー。 つーか去年もこの位の時期に鼻水出てきたなぁ。 でも花粉症にしては時期早すぎるし、なんだ。 デスパくらいなら傭兵さんは安定して使えるよね。

ムッムッムッ

テルマー散歩は忍者に不意をつかれないから素晴らしいとしみじみ思った。 知ったことかー。

まりもようかん

油断してるとついサボっちゃうんだ。仕方ないね。 まぁ原因の80%は棍棒のせいだと思う。

チョコ1個18000gp

最近ことさら加速装置がついてる気がしてならない。 むしろ嗅ぐし。

にぼしの日

いい加減服色々買いたいんですけど、いい服屋知りませんかね。

うわぁん

ひさしぶーりー。 絶賛夜勤タイムから体を戻すのに時間がかかったよ! 昼間に佇むのとはワケが違うんすよ! だって昼は佇んでても誰も来ないんだよ!

うわぁん

プリンうめー。プリンうめー。時間がねぇー。 仕方ないので人が何故かポツポツ残ってる会場をステルスでウロウロする作業に戻るよ!

シャーキーン!

仕事が4倍に増えたよ!やったね! いや、実際仕事があるのはいい事なんだけどさ。 予定が1年半後まで埋まるのってどうよ。 まぁやるこたぁ変わんないですけどね。盗み上がらねー。

アーティストかぶれ

「何時も何時もベンチに座って何してるんですか?」と聞かれると耳が痛い○○歳の夜。 「何もしていないをしているんだよ」が通じなかった時のショックがでかい○○歳の夜。

薬の味がする

普段我々が自堕落な日々を過ごしているベンチ横に突如現れたゲート。 人が群がる様は電灯が誘蛾灯に見えた。 こんな時だけブリ銀に人が集まるんだから!プンプン! 主人がいないところで主人面をしてみる。 ゲートの奥にあった家にはカラフルなオークマスク…

ヘラクレスさんちーっす

18*18のオセロをひたすらひっくり返すようなそんな気分。 即答された。

モヒカン族

来年のクリスマスまでに真っ赤なランタンを2個手に入れられたら私の勝ち。 長いようで短い300日が始まる… みんな、ブリティンで悪さするなら今のうちだぜー。

モンキーダンス

テルマーでピッコロ大魔王私と握手!

このまちだいすき

テルマー探索してなかったのに気づいてぶらり途中下車の旅中。

風を切る

テルマーの何処だか知らないけども、 オクローのリメイク音楽かかる場所あるんですね。 オクローいいよオクロー。

充電中

充電中なだけなんだよ!ほんとだよ! けっしてパワスク入れてたから終わりが115だったってことに気付いたわけじゃないよ! 頭だけ白骨化。これは事件の香り。

ゆずれもん

一日休むとだらける人っているよね。

石の雨

たまには休んでいてもいいよね… まぁ休んでたら何時も通りどころか寝落ちしたんですけどね。

今日から棍棒派!

重さが9でお値段お手頃でドラッグしやすい物。 それはヘビークロスボウと棍棒しか思いつかないので有りました。 ヘビボは大体60gp、棍棒は10gp。 こんなの棍棒一択じゃーん! ギギギ、ドラッグがしにくすぎるんじゃー!

まだ鋲鎧

重さが9でお値段お手頃でドラッグしやすい物募集。

今日は鋲鎧

この後半のダルさは…そうだ、鍵開けとか忍術のアレと似ている… ってか何が一番アレって、人っ子ひとりこないスカラブレイの端っこでちまちまやってる現状が辛い。 ブリ銀前でやらせろよ!ブリ銀前でさぁ! 「guards」 すいません。

通常営業

さー仕事がんばるぞー。超眠いー。 がんばってるんだってば。

縦斬り

がんばってますよ。